グジシパジンペンはネットの世界では強気に出るが現実生活では超小心者しかいないニヒヒ

ネットリテラシーが低くネットの世界なら何でもありだと思ってるけど今の時代はネットだからは通用しない叫び


~現実社会編~

ひらめき電球現実生活でのグジシパはジンペン名乗りジングクセクハラ妄想考察は一切封印

ひらめき電球本名も住所も当然周りの人間関係も立場も仕事関係も家族も実際生活してる場所だからそこでは常識人ぶる

ひらめき電球現実生活でグジシパは親や兄弟姉妹、配偶者や子供や孫に子供の友達や恋人にママ友や親戚に自分の友達や職場の人達に普通のジンペン他ペンに!私はジングクは本物~ラブラブ裸記念日知ってる?ジンはグクにBTS結成前から恋愛感情あったんだよ!ジン兄や兄嫁やその子供はジンとグクの関係知ってるからいつもジングクの協力者なんだよねラブラブジンの配信やコンテンツ見たらジンからグクへの愛や恋人アピール分かるよねラブラブジンは恋愛脳みそのお花畑で仕事中も毎回嫉妬喧嘩仲直りラブラブからのアミのことより仕事の事よりBTSの事より家族よりグクとのLoveが1番だよねラブラブグクが他メンに絡むとジンは当てつけに他メンに絡んでグクに嫉妬させてるよねラブラブイチャイチャラブラブしてるから毎回他メンに飽きれられてるぐらいラブラブだよねラブラブテテやジミンはジンに片思いしてるんだけどジンはグク一筋だよねラブラブジンあそこに居ないけどジンの声聞こえるでしょラブラブのようなネットでは当たり前のこじつけを現実生活の場所では絶対に言わないしジングク臭は一切出さずジンペンで押し通す

ひらめき電球 親や兄弟姉妹、配偶者や子供や孫に子供の友達や恋人にママ友や親戚に自分の友達や職場の人達やグクペンや他ペンに普通のジンペンにも!ジンが兵役に行ったからグクはメンタル崩壊したとグクの精神状態を決めつけたりもしない

ひらめき電球グクが他メンと絡むとグクへも矛先を向け悪口中傷アンチしてたけど勿論現実生活の場ではそんな事しないしグクの悪口も人格捏造否定も言わない

ひらめき電球親や兄弟姉妹、配偶者や子供や孫に子供の友達や恋人にママ友や親戚に自分の友達や職場の人達や他ペンにジンペンやテテペンに!メンバー特にテテをメンバーから邪魔者扱いされてるよね、グクに嫌われてる嫌がられてるよね!みんな分かるでしょ!悪口誹謗中傷なんて全然ありでしょ!ウザ絡み空気読めないよね!なんて現実生活では絶対に!口にしないし言わない

ひらめき電球 親や兄弟姉妹、配偶者や子供や孫に子供の友達や恋人にママ友や親戚に自分の友達や職場の人達やグクペンや他ペンに普通のジンペンに!私ねグジシパジンペンだからメンバーに対して肩だの目だの…と文句つけBTS○めて人間○めてってメンバーの○を願ってるんだぁおねがい なんて言わない

ひらめき電球 親や兄弟姉妹、配偶者や子供や孫に子供の友達や恋人にママ友や親戚に自分の友達や職場の人達やグクペンや他ペンに普通のジンペンに!私ね記念日が大好きで365日ジングクデイだの裸記念日だの2人の…♡記念日だの勝手に作ってネットの仲間達とセクハラして盛り上がってるんだけどみんなもどう!?なんて現実生活で仲間を作らない

ひらめき電球私気に入らないメンバーの悪口暴言言ってるんだラブラブなんて現実生活では堂々と言わない

ひらめき電球現実生活ではジンペンや他ペンはいてもジングクはいないからジンペンと周りには名乗って生活

ひらめき電球周りからBTSの話題がでてもネットの世界での暴挙は恥ずかしくて話せないからまともなジンペン装う

ひらめき電球現実生活で撮ったBTS関連を見ると子供は誰々ペン私はジンペンだからとジンだけしかいないよね笑 ネットからの切り取り画像はジングクに見えるように見せるのに

ひらめき電球いつも現実生活ではジンペン名乗ってるから何かプレゼントプレゼント貰う時もジンばっかりでグクはいない笑それは現実生活ではジンペンとしか名乗っていないから周りも勘違いするよね

ひらめき電球ネットの世界では散々悪口堂々と言ってますが?的に強気なのにねー…現実生活ではテテペンの前でテテの悪口言わなくて良かった~とかホビペンの前でホビの悪口言わなくて良かった~とか超小心者ねー


本名も住所も周りの人間関係も立場も仕事関係も家族すらネットの世界なら匿名性が高く嘘でも何でもありだからとセクハラだろうとアンチだろうと誹謗中傷だろうと強気にでて私はジングクLoveなグジシパジンペンドクロメンバーの悪口嫌味暴言堂々と吐いてますが何か?と何年も同じ思考の仲間集めて悪口嫌味暴言を繰り返し盛り上がる

しかし現実生活で関わりのある親や兄弟姉妹、配偶者や子供や孫に子供の友達や恋人にママ友や親戚に自分の友達や職場の人達や普通のジンペンや他ペンには絶対に本性を見せない小心者のグジシパジンペン達

だから現実生活で撮ったBTS関連画像を載せる時はジンだけのばっかりでプレゼントプレゼントジンだけ笑


現実社会で、グジシパジンペンの周りの人達が常識のある人達ならネットの世界でこんな20代の異国の青年達を自分たちの性癖妄想の為に性的指向決めつけてセクハラ考察し気に入らないメンバー自分たちの妄想に邪魔だからとメンバーアンチ誹謗中傷悪口三昧を堂々宣言して全世界に発信してる事がわかったら心底軽蔑するし注意もすると思う真顔