わざわざ表のびっくりマークみんなが見れるところにびっくりマーク悪口嫌味暴言を書いて更にアメ限ではもっとメンバーの悪口三昧だけど~と得意気に堂々とアンチしてますアピールする恥ずかしすぎるグジシパジンペン魂が抜ける


そうやって表で他メンアンチアピールする思惑はメモ


メンバーへのイライラや嫉妬、グクが他メンに絡むとまたイライラ、ジングクの供給は皆無だからスクショ切り取りハサミスクショ切り取りハサミしなきゃいけないのに他メン同士のエピはどんどん上がってくるだけでなく、それに盛り上がる他ペンにも嫉妬イライラ嫉妬イライラ愚痴愚痴…不満を募らせていく昇天


グジシパの望むジングクなんて全然無くてジミングク、テテグクは沢山ありすぎて到底太刀打ち出来ないから少しでも鬱憤を晴らすために底意地の悪いグジシパジンペンは他メンを下げながら他ペンにもわざと嫌がらせするんだよね鉛筆

だってわざわざ表でアンチアピールする意味って爆弾!?

表で堂々とアンチするから他メンや本物のジンペンからも苦言や訂正もされるしスクショして証拠を残し事務所にも通報報告がどんどんいくメモ


グジシパも自分の性格分かってるみたいだし笑


結論スター

グジシパジンペンがアメ限徹底しないのはメンバーアンチを他ペンに見せつけ傷つけ自分たちがすっきりしたいから~合格 

推しだけじゃなくメンバー下げ悪口嫌味を見たら傷つきますよね…ダウン

更には表で悪口嫌味暴言吐く宣言してそういったアンチ気質のグジシパを集めてお友達ごっこがしたいからかなゲラゲラ


だからグジシパやジンペンがアメンバー募集する時分かれるんだろうね照れ

アメンバーはメンバーを下げたり悪口言わない人が条件になる人とデレデレ


メンバーの悪口嫌味暴言どんどん言いますけどそれが大丈夫な人をアメンバーにする人に真顔