ジンが入隊し
他メンが続かなかったら
グジシパのヒョンラに対しての○んで発言まで飛び出したむかっむかっ
兵役関係のイライラはヒョンラにぶつけ暴言悪口を仲間と誰もが見れる所でも言いあって嫌なら見るなと憂さ晴らしむかっ ヒョンラが何か兵役について発信すればもう話すなとかむかっ

全員が兵役につき兵役関係のイライラ憂さ晴らしは無かった事に真顔

ほんっと自分勝手なアンチ達❌

次はヒョンラの悪口と同時進行だったマンネラに対してのみんなが見れる所での悪口嫌味セクハラ妄想で憂さ晴らしするのかな真顔

徹底してアメンバー記事にして発信DASH!そこで外に漏れないようにコメントするのではなく、わざわざ表で悪口を見せつけるように発信するのはグジシパジンペンでもタチが悪いゲロー