グジシパは実感してるし分かってるんだよねひらめき電球
全てがグジシパの嫉妬羨望から事務所の声明文無視したアンチ行為グー

どれだ~けテテやジミン、特にテテに!! 悪意向けてるんだか魂が抜ける

イライラして悪口嫌味カキカキ鉛筆
嫉妬心あらわに嫌味カキカキ鉛筆
他メン、特にヒョンラとなら同じ羨望願望エピソードでもあんな悪口嫌味は書かない。テテやジミンの時だけ鉛筆
毎回出てくるテテグクのエピソードにキィーもやもやってなって羨ましいから悪口嫌味カキカキ鉛筆
少しでも嫌味が書けそうな時はわざわざネタにして発信鉛筆
テテよりジミンの方がマシだからとジミンを下げつつテテを更に下げる鉛筆
自分たちが他ペンから相手にされてないことを分かった上で好き勝手鉛筆
グジシパはわざわざ表の誰もが見えるところで悪口書いてます宣言鉛筆 更にアメ限では悪口三昧だからと声明文無視した言動開き直り鉛筆
他メンに比べてジングクの内容が薄すぎて現実から目を逸らし他メン絡めてジングク切り取りするけど結局更にグジシパは爆弾落とされまたキーってなるの繰り返しパー

まだまだあるからまた思いついたら書いていこうニヤリ

グジシパはジングク伝える所か
事務所からの声明文無視した言動発信で何年もメンバーアンチしてきた害悪認知されてるじゃんねー