グジシパジンペンが悔しくて悔しくて悔しうずまきくて仕方ないハリコンでの動画ちゅー

4人で終始楽しそうなのが伝わってきたしグジシパ超地雷のテテとグクの仲良く一緒に歌って手繋ぎしてる所もホビが上げてくれてたよねデレデレ ほんと仲良しなんだから音譜


グジシパ荒れに荒れてたもんねニヤニヤニヤニヤ 

滑稽すぎて必死すぎて笑えるニヤニヤ


ジンが行かなかったのはジンの考えでしょ真顔 受け入れなニヤニヤ ジンにグクは全く関係ないのにジングクが出来ない上にテテグクのすっごいのがきたからグジシパ発狂が凄かった口笛

そのイライラの矛先をアミと共有しようと素敵な動画をあげてくれたホビに対してもイライラを爆発させ更には普段ジングク~って都合よく妄想してるグクに対しても理不尽な悪意を向けたドクロ


更に更にジングクに持ってく為にまたまたお得意の嫉妬喧嘩仲直りの捏造エピ考察ニヤリ

それしかないんだよね、グジシパには笑