よくグジシパジンペンがジンには女性との絡みがなくて良かったとか安心とか言ってるけど


仕事だよ?爆笑


ジンのソロ活これからだし

後輩たちが一緒にダンチャレするかもだしそもそも私たちが見れるのは動画がアップされたとこだけでその前後があるからね~一緒に練習して~連絡先も交換してるかもねウインク

ジンは弟達の女性と絡んだ時のアミの反応みてここまでならいけるかなとか考えてソロ活するんかな口笛


そもそも仕事なんだからそこに一喜一憂するとかジンの事何にも分かってないんだねびっくり


ってかアラサーで1度も女性と繋がりが無いって本気で信じてるの?おねがい 女性アイドルとも知り合いだろうし私たちが見せられてるのはほん~の1部だよウインク

裏ではジンと仲良しの女性連絡先交換した女性いるかもニヤリ

私たちが知らないだけ~


一々他メンは女性との絡みがあるけどジンには無いとか女性と絡まないジンはアイドルの中のアイドルとか他メン出して嫌味っぽく言ってるけどジンが女性と絡んだら今度はジンの作品べた褒めしてそこは仕事だからとか何とか言い出しそうニヤリ


ジンとアイリーンお似合いだからジン、アイリーンと共演してくれないかなラブ 希望おねがい

アイリーンとのMCもお似合いだったよね

あっ、でもアイリーンって裏では色々あったよね驚き 出てこなかったら分からなかった事…

表と裏…