1番最後にソロ活するって事は


それまでの他メンのソロ活の中で売り出し方やアルバムの出し方や戦略どうしたら売れるかやタイミング他メンが手探りや色々考えて開拓したものどの国を視野に入れるか個人ライブやった感じの反応告知の仕方…他にも沢山


色んなパターンの集大成

他にも参考になることばっかりでメリットしかない

しかもジンがソロ活する時って他メンは軍にいて1人だから至れり尽くせりだろうな

会社もジンだけに集中出来るし

他メンはみんなでスケジュール合わせたり被らないよう時期を考え短くなったりしたけど泣くうさぎ

もっともっとソロ活して欲しかったな


しかも推しが兵役に行ってる間だから

優しい優しい他ペンの人達もジンの売り上げや成績に協力してくれるだろうしニコニコ


グジシパジンペンはブーブーブーブー文句垂れて~特にヒョンラに対して悪口大会

不平不満ばっかりの集団真顔それがグジシパジンペン

1番条件がいいのはジンじゃん


もしかしたらジンも1番最後のソロ活がいいってわかってて、しかもみんなが軍に行ってる間だから1人至れり尽くせりの中でソロ活出来るってわかってたから年齢の事もあり時期が迫ってるなら1人先に行って上手く他メンに時期を離させたのかもよ?魂が抜ける