2018夏コスメが


続々と発表されてますね太陽



ほしい〜お願い



気になっているもののひとつが


スリー



この春は、限定発売のセットを


発売日に買いました口紅




トリプルスリートリート 



アイ・チーク・リップの


3点セットです。



3セットあって、


全部違うカラー展開、


しかも…


どれかひとつのアイテムが


限定色という、


何ともズルイ組み合わせでした笑


この春は、


全体的なバランスをみて、


03番を選びましたラブラブ


セットで使うと、


簡単にトレンドメイクが


完成しますウインク


朝の時短にもグッ





ウィスパーグロスフォーアイ05


ブルベ でもOKな、


ピンクブラウンのアイカラー。


サッと伸ばすだけで、


一本で大人っぽい目元に


仕上がります付けまつげ



慣れるまで使いこなすのが


難しいです。



あと、口コミでも多いですが、


スリーのアイグロスは


ちょっとヨレやすいです。


二重幅に溜まっちゃう…





エピックミニダッシュ06 


肌なじみのいい


ローズ系のチークカラー。


血色感のある発色で、


量の調整もカンタンブラシ


色持ちもよく、1番お気に入りですラブラブ




リリカルリップブルームT01


こちらは03番の


限定色のリップカラー。


紫がかった落ち着いた赤です。


発色がいいので、


薄めにぼかして使ってます唇





スティックタイプなので、


持ち歩きにも便利!


チップの形や大きさ、


柔らかさもそれぞれ違って


使いやすいです。


そして、パケもかわいい照れ




このセットでは


リップ以外は標準アイテムなので、


ふつうに手に入りますルンルン



夏の新作も気になる〜ブルーハーツ




¥6,800+tax