6/15 午後船

長潮




午後船だと、あんまり釣れないかなー💦

でも楽しいからいいかー✨


って事で🎣

釣れましたよ‼️

めっちゃ釣ってて、つねけてる人もいた✨✨👍


上層で釣れてたのが多かった気がするけど、

底で釣った山田っていう人もいました😂


グローが反応いいのか??

まぁ私もグローで釣ったんだけど…


ケイムラでバンバン釣ってた佐藤っていう人もいました😂


私と言えば…😅

あんま釣ってないんだけどww

でも前回は、テニス肘の激痛で山田に手伝ってもらってやっとだったけど💦


今回は全部自分でやれたんで、

満足でございます✊✨😆





黒い袋には5枚入ってます👍


今回の合宿飯も最高でした✨



佐藤が作ってくれた

ゴーヤチャンプルー✨

これが美味いのよ❣️✨👍



今回もめっちゃ楽しかった〜‼️


ちなみに、

やっぱ、イワキ釣具で仕入れてる

真鯛デルタ‼️


釣れますよねー🎣🎣🎣😂👍


イワキ釣具屋さん‼️

いつもありがとうございます🙇😄🙏


次の釣行はまだ未定😅