2024/6/8

4:00〜

中潮




真鯛釣行が久しぶり過ぎて💦


釣り方忘れた〜😨

とか

結び方忘れた〜💦

とか

言ってたわりに、それぞれちゃんと釣ってました(私を除いて)😂



右の◯十肩とテニス肘を併発しているワタクシ😓

キャストは問題ないが、アワセの瞬間‼️右肩右腕の激痛😭😭😭

涙目になるほど😞(じゃー釣り来んなって思う人もいるでしょうが、それでも釣り鯛気持ちが上回るのよ💦)


アワセた瞬間、イターーーい🥶🥶と叫びwww

ロッドを山田に渡して、釣ってもらい😂😂


自分が釣り上げた風に、にっこり🤣


ニューロッドに最高の魂入れの佐藤✨

佐藤が1番釣ってたなー✨✨👍


トライアングル アシスト賞🏆

3人お互いが要所でアシストしたので😂

アシスト賞として、お昼ごはんに餃子🥟追加ww

萬八最高✊✊😆


結果







17枚の釣果でした✨




しっかり神経締めした真鯛で、真鯛づくしの夕食を✨











最高だわ✨✨😆


また行きたいなぁ〜〜✨✨😄