こんばんは🌚


今日は僕が考える『強さ』について語りたいたいと思います。


結論から。


強さは『継続』すること。


最近思ったのですが、やはり結果を出す人にはしっかりとした習慣があり継続する根気強さがあるなと…


逆に、いくら考えがしっかりしていても、口で良いことを言っていても継続ができない人には結果がついて来ていないようにも思います。


自分も後者でよく『やってやるぞ』という氣持ちで何かを始めるのですが3日坊主になったりまた、もっと良くないのがその反動で逆にだらけてしまうこともあります。


ただいま、絶賛『やってやるぞ』期間なのですが今回は『継続』というテーマを持ってやってやりたいと思います。


最後に、今、夢や目標に向かって頑張っている全ての人たちへ。どれだけ頑張っても欲を殺して体に鞭打って働いても、遊ぶ時間もなく勉強しても結果が保証されることはなく、誰かが褒めてくれるわけでもない。そんな氣持ちや不安が痛いほど分かります。ただ、そんな思いを抱えながらでもダルいな〜と思いながらでも大切なのはやるということ、それ自体です。0か1しかないと思います。


毎日、成長するために。

自らを高めるために。

やってやりましょう‼️


全ての闘う者達へ。BIG UP‼️


おやすみなさい😴