# 春の遠足弁当 | *PittonLoveDiary*

*PittonLoveDiary*

今生きているのは
今を楽しむため。

今生きているのは
明日を迎えるため。

今生きているのは
僕が生きる試練なんだ。

この命がある限り
笑顔でいられますように。



またまたやってきました!
遠足!

今回も一応、リクエスト聞いてみた!
姉:アナ雪のエルサ
妹:動物(パンダ)





前日に少しだけでも仕込みしようかと思ったけど
子どもたち一緒にベッドで爆睡。
あ!っと思い、何回も目が覚めた。
やっとのことで目を覚まし、3時半。



で、完成したのが…

↓↓↓



どうですか?

オラフは何とかオラフ?!

パンダは…言われればパンダかなっと…(笑)



さすがにエルサは作れなかったのでオラフにしたけど、娘も喜んでくれて母、満足♡



遠足も園周辺を散歩だったけど

楽しかったみたいでよかったです!