# ファーマーズBBQ① | *PittonLoveDiary*

*PittonLoveDiary*

今生きているのは
今を楽しむため。

今生きているのは
明日を迎えるため。

今生きているのは
僕が生きる試練なんだ。

この命がある限り
笑顔でいられますように。



主人のお姉ちゃんとことBBQ!!
酒津公園でBBQする予定が
コロナの影響でBBQできないみたいなので
急遽、ファーマーズでBBQ!!
手ぶらでバーベキュー、初めて行ったよ!
そもそも、ファーマーズに来ることがないww


BBQするとこの横に
子どもが遊べるスペースがあったので
肉焼きながらでも助かった!

子どもたちは
食べるよりも遊ぶほうがよかったみたいで、
前半は大人が食べて、後半は子どもたちが食べてた(笑)















祝日だったけど
BBQしてるグループいなかったから
自由に遊べました!

普段、人が来てるのかは…謎( °_° )