デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを何度も読んでいて、ふと作中の宇宙人の言語に解読の余地があることに昨日気づく。
きっと近いうちにこのフォントや、それを用いた解読メールアプリが開発されるんだろう。もう既に発表されているかもしれない。
wikiなどを見ずに年内に読解するのが目標。
寒いせいか、鬱が凄い。一つ気づいたのは、ひとは誰しもその恐れがあるってこと。その事実的なことを受け止めないと、期待と絶望をトランポリンのように繰り返すだけで外に出られない。
コンビニにスピリッツがなかったけど、もう売り切れてるわけ?
今週のヒロアカが面白かった。イルミナティのマントをつかむ回って言えばわかるくらいの、ターニングポイント回。