あっという間に | pit(村田仁志(・o・))'s blog

あっという間に

お久しぶりですΣ(゚д゚lll)

昨日、大学の方の話も全て片付き何とか地元に帰省して参りました!
単位はおおよそ心配ないかと...笑

久しぶりに帰ってきましたが、安眠安眠最高ーーー( ´ ▽ ` )ノ


なんて言ってないで、
やることありますなぁー(~_~;)

とりあえずマテリアルをヘッドスキーに変更したので、下地作りだ!
ヘッドスキーのチューンナップショップのMTSが地元白馬にあるので、機械での作業でだいぶ調子良くチューンナップすることが出来ています( ´ ▽ ` )ノ
サービスマンの中澤さんも、一見怖そうだが、とても優しくお世話になってます‼


それからSmithさんから、ゴーグルが届きました♪───O(≧∇≦)O────♪
$pit(村田仁志(・o・))'s blog-image.jpeg


めちゃくちゃカッコいいΣ(゚д゚lll)
一段とモチベーションも高まったことだし、軽井沢でも滑りに行くか!

中国遠征の最終調整でもしますか‼