遊びに行くためにピットインでトレーニングするの | トレーニングジムピットインのブログ

トレーニングジムピットインのブログ

京都市伏見区と山科区椥辻にあるトレーニングジムのブログです。
自分の身体改善のため、本気でからだ改善を考える人のためジムを紹介しています。

今日も朝から賑やかです!
お天気が良いと自転車、バイクも沢山止まってますね。

「自分のために頑張らないとね!」とニコニコでトレーニングされています。

お友達とあちこちお出かけされています。楽しみが沢山あるのは良いですね!そのためにも動きやすい身体を作っていきましょう!


ピットインでは日常生活動作の機能改善を目的とした専門トレーニングジムです。
機能改善とは運動と何が違うの?
是非リアル筋力トレーニングマシンで実感してください!
皆様のお越しをお待ちしております。

無料体験受付しております。


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
連絡先、ホームページはこちらです。