実感 | トレーニングジムピットインのブログ

トレーニングジムピットインのブログ

京都市伏見区と山科区椥辻にあるトレーニングジムのブログです。
自分の身体改善のため、本気でからだ改善を考える人のためジムを紹介しています。

「階段の上りなんだけど、びっくりするくらい身軽で、楽〜楽〜!」

「ピットインからの帰りは自転車がどんどん漕げて軽い軽い!」

「今日は疲れたなー、トレーニング寄らんと帰ろかなーと思っても、いや、10分でも頑張ろと思ってマシンをすると、不思議やね、疲れがふっと飛んで身体が軽くなるわ。来てよかった。って思う。」

皆さまのニコニコ笑顔の感想をお聞きしてるとこちらも嬉しいデス😆😆😆💕


お天気の良い日はたくさんの方がトレーニングされています。

暑い日が続きます。水分補給をお忘れなくウインク


ピットインでは日常生活動作の改善を目的とした専門トレーニングジムです。
リアル筋力トレーニングマシンで是非実感してください!
皆様のお越しをお待ちしております。


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
連絡先、ホームページはこちらです。