年いってから元気になった! | トレーニングジムピットインのブログ

トレーニングジムピットインのブログ

京都市伏見区と山科区椥辻にあるトレーニングジムのブログです。
自分の身体改善のため、本気でからだ改善を考える人のためジムを紹介しています。

お年を申し上げるのも、良いのか…悪いのか…ですが、80才の女性の利用者、Mさんから、素敵なお話を聞かせて頂きました!

『ピットインで身体改善、動作改善などの筋力トレーニングをする事約1年。
用事や体調不良でお休みする事もあったけど、来たら頑張って運動していたの。

お友達や同級生と話をする機会が沢山あるんだけど、身体の不調や病院通いの事ばかり。「年いってから元気になる事は無い」がお友達の中では合言葉みたいなもんだったのね。

ところがね、こないだその人達とおしゃべりしていたら、「あんた、なんでそんなに元気なの⁉︎年いったら元気になる事無いと思ってたけど、あんた見てたら不思議で仕方ない」と言われたのよ~💓
それで、ピットインでこんな事やってる、こんな風に頑張ってるのよって自信満々で言ってきたわ』

と、とっても嬉しそうにお話してくださいました!
{62340C53-6A25-40F3-95D0-142315311106}

こんなお話を聞かせて頂けると私たちスタッフ一同とても嬉しいです!

Mさんはもちろん、たくさんの方々がこれからも元気に!いつまでも元気に!を目指して頑張っておられます。私たちはそのお手伝いを精一杯させて頂きます🌟


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
お問い合わせ、ホームページはこちらです😄