6名様に納車させて頂きました(^O^)/ | ピットインオート スタッフのブログ

今週は6名様に納車させて頂きました音譜

 

杉並区にお住いの Iさまに

スズキ Vストローム250SX オレンジ

前後約5,5cmローダウンコンプリート

納車させて頂きましたクラッカー

 

練馬区にお住いのKさまに

ヤマハ ジョグ125 ブラック

納車させて頂きましたクラッカー

 

足立区にお住いのMさまに

スズキ アドレス125 ブルー

納車させて頂きましたクラッカー

 

葛飾区にお住いのUさまに

ヤマハ ビーノ50 プコブルー

納車させて頂きましたクラッカー

 

世田谷区にお住いのYさまに

ホンダ クロスカブ110 プコブルー

納車させて頂きましたクラッカー

 

板橋区にお住いのS様に

スズキ Vストローム250SX イエロー

納車させて頂きましたクラッカー

 

皆さま ありがとうございましたニコニコ

先ずは初回点検でお待ちしておりますので

宜しくお願い致します。

 

 

HONDA・SUZUKI 正規取扱店

ヤマハスポーツ正規取扱店

http://www.pit-in-auto.co.jp/