スズキ ジクサー250/SF ローダウンコンプリート のご紹介 | ピットインオート スタッフのブログ

小振りな車体でキビキビ走り燃費も物凄く良く

新車なのにお値段も安く人気の

ジクサー250&ジクサー250SF

 

女性のお客様にも強くお勧めしたいのですが

足付き性があまり宜しくないのが

ウィークポイントでもありますにやり

なので

良いローダウンサスでも発売されたら良いなぁ~

パー

思っていたらアトラスさんから発売されたのでにひひ

早速ローダウンコンプリート車を作ってみましたDASH!

写真はノーマル車とローダウン車になりますが

見ての通りローダウン車は車高全体が

低くなっているのが分かると思います。

 

こちらは足付き具合の参考写真です。

フロントフォークも突き出ししているので

ショートサイドスタンドに交換しています。

サスペンション自体もかなり良く作られており

しなやかでしっとりっした乗り心地に仕上げられています。

本日からローダウンしたジクサー250の店頭展示を

始めましたので実際に跨ったりする事が可能です。

ご来店の際は事前にご連絡をください。

宜しくお願い致しますニコニコ

 

ヤマハスポーツ正規取扱店

HONDA・SUZUKI 正規取扱店

http://www.pit-in-auto.co.jp/