7名様に納車させて頂きました(^O^)/ | ピットインオート スタッフのブログ

中野区にお住いのNさまに

ホンダ ハンターカブ125 イエロー

納車させて頂きました音譜

オプション満載グッド!

約30万円分のオプションを装着させて頂きましたクラッカー

ツーリングやキャンプ楽しんで下さいね。

山梨県にお住まいのAさまに

ヤマハ Xフォース155 Mブルー

納車させて頂きました音譜

ヤマハの出荷止め騒ぎで納車が遅くなり

申しわけありませんでした。

国立市にお住いのTさまご夫婦に

ホンダCL250とスズキVストローム250SX

お届け納車させて頂きました音譜

ご夫婦でのツーリング羨ましいですラブ

練馬区にお住いのKさまに

ホンダ PCX160 ホワイト

納車させて頂きました音譜

チョイ乗りがメインとの事ですがETCも付いているので

是非!遠出もしてみて頂ければと思いますニコニコ

新宿区にお住いのKさま

ホンダ DAX125 ブルー

納車させて頂きました音譜

キャンプツーリングをしてみたくて免許を所得

色々悩んだ末にDAX125に決定!!

運転に慣れてきたら沢山キャンプしちゃって下さいねニコニコ

渋谷区にお住いのSくんに

ホンダ PCX125 マットブルー

納車させて頂きました音譜

当店での購入は今回で2台目チョキ

今後もメンテナンスはお任せ下さい!!

 

皆さま ありがとうございました。

先ずは初回点検でお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

 

HONDA・SUZUKI 正規取扱店

ヤマハスポーツ正規取扱店

http://www.pit-in-auto.co.jp/