ピットインオートスタッフ懇親会 | ピットインオート スタッフのブログ

今から1ヶ月前の5月18日のお話しになりますが

ピットインオートで約20年働き去年の2月に退職し

その後、北海道に家族移住した元スタッフの佐々木シゲと

10年ほど前まで当店で働いていてくれていた白石ヨシアキ

そして現スタッフの菊地と近藤、私を含めた5人で

美味しいお肉をつまみながら懇親会を行いましたニコニコ

去年の2月に佐々木シゲの送別会を行ったのもこのお店で

信じらんない程に美味しい熟成肉を食べられるお店です。

ヨシアキは実家の茨城にて自動車関係の仕事をしており

今でも私の愛車の車検や修理を頼んでおり時々会っております。

佐々木シゲは去年2月に退職し今回会うのは1年3ヵ月ぶりです。

 

その佐々木から5月に東京に行くとの連絡があり

ならばヨシアキも誘ってお肉を食べようとなりました。

 

佐々木は仕事の用事か?又は群馬の実家に用事があり

その序でに私達に会いに東京に来るのかと思っていたのですが・・・

全くそう言う事では無く

お肉を食べながら私達に会いたい為に(お肉が優先)

その為だけに来ると言う事でした叫び

帯広空港から14:00の飛行機に乗り

ピットインオートに17:30に到着

その後、練馬のお肉屋さんに移動DASH!

 

わいわいがやがや積りに積もった話しで盛り上がっていると

近くに住む当店お客さんのムラちゃんが緊急参戦にひひ

場所を居酒屋に移動してからも話しは盛り上がり続け

結局解散したのはAM3:00でした爆  笑

また来年も佐々木とヨシアキを招きお肉を食べながら

盛り上がる事を楽しみにしたいと思います音譜