三名様に納車させて頂きました!! | ピットインオート スタッフのブログ

今週は3名様に納車させて頂きました音譜

 

新宿区にお住いのSさまに

ホンダ リード125 マットブラック

納車させて頂きましたクラッカー

Sさまは新宿3丁目で串かつ屋さんを経営しているとの事。

早速来月にでも訪問させて頂きたいと思います生ビール

 

池袋にお住いのWさまに

ホンダ PCX160ABS マットグレー

納車させて頂きましたクラッカー

タクト50からお乗り換え頂きました。

PCX160になったので移動範囲が更に広がると思います。

是非ツーリングも楽しんでみて下さいねニコニコ

 

千代田区にお住いのJさまに

ホンダ クロスカブ110 グレー

納車させて頂きましたクラッカー

旧型のクロスカブ110からお乗り換え頂きましたニコニコ

 

皆さま この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

HONDA・SUZUKI 正規取扱店

ヤマハスポーツ正規取扱店

http://www.pit-in-auto.co.jp/