先週は5名様に納車させて頂きました♪ | ピットインオート スタッフのブログ

先週は5名様に納車させて頂きました音譜

 

練馬区にお住いのSさまに

ヤマハ Xフォース155 マットブルー

納車させて頂きましたクラッカー

某超有名高級ホテルの料理人をしていらっしゃいますナイフとフォーク

 

板橋区にお住いのSさまに

ヤマハ MT-07 グレー

納車させて頂きましたクラッカー

Sさまとのお付き合いはかれこれ20年!?

いつもありがとうございますニコニコ

シアンカラーのホイルが素敵ですキラキラ

 

江戸川区にお住いのHさま に

ホンダ ディオ110 マットブラック

納車させて頂きましたクラッカー

入荷に時間の掛かるディオ110ですが

タイミング良く早めにお渡し出来て良かったですニコニコ

 

江戸川区にお住いの Aさまに

極上中古車 ヤマハ NMAX155

納車させて頂きましたクラッカー

色々な所へ出掛けてみて下さいねニコニコ

 

練馬区にお住いのSさまに

ホンダ リード125 マットブラック

納車させて頂きましたクラッカー

Sさまは音楽関係のお仕事をしておられますカラオケ

 

皆さま ありがとうございましたベル

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

HONDA・SUZUKI 正規取扱店

ヤマハスポーツ正規取扱店

http://www.pit-in-auto.co.jp/