5人のお客様に納車させて頂きました!(^^)! | ピットインオート スタッフのブログ

今週は5人のお客様に納車させて頂きました音譜

 

板橋区にお住いのTさまに

ホンダ CB250R マットブラック

納車させて頂きました音譜

3年前に当店にてNMAX155を購入頂いて

そろそろMT車にまた乗ろうかな~とご相談を受け

この度目出度く納車となりましたニコニコ

 

板橋区にお住いのYさまに

極上中古車 ホンダ CB400SF VTEC-revo

お届け納車させて頂きました音譜

が・・・

納車説明中に雨が降り始め

写真を撮り忘れてしまいました。。。

 

品川区にお住いの Oさまに

ホンダ PCX160 ホワイト

納車させて頂きました音譜

去年に続き2台目の購入となりますニコニコ

 

品川区にお住いのTさまに

ホンダ PCX160 マットグレー

納車させて頂きました音譜

スカイウエイブ250から買い換えて頂きましたニコニコ

 

品川区にお住いのKさまに

ホンダ PCX125 ホワイト

納車させて頂きました音譜

当店から程近い早稲田大学を卒業との事。

その縁もあり当店をお選び頂きましたニコニコ

 

皆さま この度はありがとうございましたビックリマーク

先ずは初回点検でお待ちしておりますので

宜しくお願い致します。

 

HONDA・SUZUKI 正規代理店

ヤマハスポーツ正規代理店

http://www.pit-in-auto.co.jp/