今週は7名のお客様に納車させて頂きました!(^^)! | ピットインオート スタッフのブログ

今週は7名のお客様に納車させて頂きました音譜

 

新宿区にお住いのOさまに

スズキ GSX-8R ブルー

納車させて頂きましたクラッカー

 

新宿区にお住いの Iさまに

ホンダ リード125 ホワイト

納車させて頂きましたクラッカー

 

船橋市にお住いのKさまに

ホンダ フォルツァ250 マットブラック

納車させて頂きましたクラッカー

 

新宿区にお住いの Sさまに

ヤマハ トリシティ155 マットベージュ

納車させて頂きましたクラッカー

 

埼玉県にお住いのTさまに

ホンダ レブル250Sエディション レッド

納車させて頂きましたクラッカー

 

新宿区にお住いの Sさまに

ホンダ CL250 オレンジ 

納車させて頂きましたクラッカー

 

北区にお住いの 桜さんに

ヤマハ MT-07 ブルー

納車させて頂きましたクラッカー

桜さんは毎回の当店主催ツーリングに

参加して頂いておりますチョキ

 

皆さま この度はありがとうございましたビックリマーク

先ずは初回点検でお待ちしておりますので

宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

HONDA・SUZUKI 正規代理店

ヤマハスポーツ正規代理店

http://www.pit-in-auto.co.jp/