スーパーカブC125 カスタムのご紹介♪ | ピットインオート スタッフのブログ

かれこれ20年位のお付き合いになるHIROSIIくん から

スーパーカブC125をカスタムして乗りたいと相談を受けました。

要望としては 黒 を基本として出来る限り黒以外の部分を

無くして欲しいのとブレーキはブレンボにして欲しいとの事。

ピットインオートのセンスを信じてパーツ類はお任せ上差し

お金には糸目を付けませんDASH!

そして納期も急ぎませんDASH!

と言う事でパー

コロナ禍だったと言う事もあり部品の入荷やら色々と手間取り

約1年近く掛かってしまいましたが出来上がりました音譜

ちなみに去年の12月に納車済みです。

 

我ながらかなり格好良く出来たと思いますニコニコ

 

モリワキマフラーにブレンボキャリパー

 

ミラーは下向きにしたかったのですがハンドルを切ると

レッグシールドに当たるので諦めて上向き装着・

 

フェンダーを取り払いもっと太いタイヤの装着も

考えましたが実用性も考慮しました。

 

個人的にも欲しい1台ですにひひ

 

HONDA・SUZUKI 正規代理店

ヤマハスポーツ正規代理店

http://www.pit-in-auto.co.jp/