ピットインオート みんなでツーリング親睦会 | ピットインオート スタッフのブログ

2月3日の土曜日 

飯田橋 ホルモン焼き 千歳 さんにて

ピットインオート みんなでツーリング 親睦会

開催しました音譜

千歳さんにはオープン当初から通っているのですが

とにもかくにも最高に素晴らしく美味しいホルモンが

食べられるお店ですグッ

個人的な一押しはコブクロにひひ

お勧めですビックリマーク

この美味しいお肉を皆さんにも知って欲しいと思い

開催場所に千歳さんを選んでみましたニコニコ

 

親睦会はバイクの話し、ツーリングの話し

プライベートな話しやお仕事の話し

はたまたエロい話しで盛り上がりましたにひひ

 

もちろんお肉も大好評クラッカー

 

 

あっと言う間に3時間が過ぎてしまいました。 

呑み足りない、話し足りない人は二次会へDASH!

私は二次会から記憶がありませんショック

飲みすぎ注意注意

 

と言う事で今年も無事故無違反無トラブルで

皆さんと楽しくツーリングを行いたいと思いますチョキ

 

2024年の第一回目は3月24日(日)の予定です。