先週の土曜日は3名様に納車させて頂きました!! | ピットインオート スタッフのブログ

神奈川県にお住いのNさまに

スズキ Vストローム250 ブルー

納車させて頂きました音譜

ゆったりポジションで扱いやすいエンジン

マッタリ乗れるVストロームでツーリングを

楽しんで頂ければと思いますグッド!

 

江東区にお住いのSさまに

ホンダ PCX160ABS ブラック

納車させて頂きました音譜

前期型のPCX150にお乗りだったSさま

数字的には少しですが明らかに力強くなった走りのPCX160

楽しくお乗り頂ければと思いますグッド!

 

世田谷区にお住いのYさまに

スズキ ジクサー250 マットブルー

納車させて頂きました音譜

燃費のお化けとも言われるジクサー250

是非、燃費チャレンジもしてみて頂ければと思います。

その際は記録値もお知らせくださいニコニコ

 

皆さま、この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

HONDA・SUZUKI 正規代理店

ヤマハスポーツ正規代理店

http://www.pit-in-auto.co.jp/