7名のお客様に納車させて頂きました♪ | ピットインオート スタッフのブログ

先週は7名のお客様に納車させて頂きました音譜

 

新宿区にお住いのTさまに

ヤマハ XMAX250 MDグレー

納車させて頂きましたクラッカー

4D9マジェスティからのお乗り換えになりますチョキ

 

品川区にお住いのYさまに

ヤマハ Xフォース155カスタムコンプリート

納車させて頂きましたクラッカー

ローダウン含め格好良く仕上がっておりますチョキ

カスタム詳細は別のブログにてご紹介させて頂きます。

 

文京区にお住いのOさまに

ホンダ タクト50 シルバー

納車させて頂きましたクラッカー

トゥデイ50からのお乗り換えになりますチョキ

 

練馬区にお住いのYさまに

ホンダ ディオ110 マットブラック

納車させて頂きましたクラッカー

稼ぎまくってくださいねビックリマーク

 

江戸川区にお住いのNさまに

ホンダ クロスカブ110 プコブルー

納車させて頂きましたクラッカー

人気カラーだったのに何故か

カタログ落ちしてしまったプコブルー

大事に乗って頂ければと思いますチョキ

 

練馬区にお住いのOさまに

ホンダ ADV160 マットブラック

納車させて頂きましたクラッカー

 

練馬区にお住いのKさまに

スズキ Vストローム250SX ブラック

納車させて頂きましたクラッカー

今回約5cmのローダウンを行いました。

詳細は別ブログにてご紹介したいと思います。

 

皆さま ありがとうございましたニコニコ

初回点検でお待ちしておりますので

宜しくお願い致します。

 

HONDA・SUZUKI 正規代理店

ヤマハスポーツ正規代理店

http://www.pit-in-auto.co.jp/