マジェスティS カスタムコンプリート 連続納車!! | ピットインオート スタッフのブログ

本日は 新車ベース

マジェスティS155 カスタムコンプリート

2台連続で納車させて頂きました音譜

 

お一人目は板橋区にお住いのHさま

かれこれ当店とは20年位のお付合いとなるHさま

過去お乗りだったスクーター達は原付二種でしたが

もう少しパワーが欲しいおねがい

カスタムもしてみたいおねがい

と言う事で今回はマジェスティS155を選択グッド!

更にカスタムコンプリートでお買上げ頂きました。

毎日の通勤が楽しくなると思います。

 

そしてお二人目は新宿区にお住いのMさま

Hさまの納車説明が済んだところでタイミング良くご来店頂き

お待たせせずに対応できましたニコニコ

Mさまからは追加のカスタムオーダーを頂いたのですが

コロナの影響もあってかカスタムパーツが中々揃わず

完成まで2ヶ月ほど掛かってしまいましたが

本日やっとお渡しする事が出来ました。

良かった良かったニコニコ

 

Hさま Mさま

この度はありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します音譜

 

HONDA・SUZUKI 正規代理店

ヤマハスポーツ正規代理店

http://www.pit-in-auto.co.jp/

 

 

注意コロナウイルス感染防止について当店の対策とお客様へのお願い注意

■営業時間はAM10:30~PM7:00日曜日はPM6:00まで
■点検・修理及びオイル交換などのクイック作業も基本的に予約制とし
  当店にて車両を購入頂いたお客様優先の対応とさせて頂きます。 
■ご来店前には必ずTEL・メール・LINEにてご連絡をお願い致します。 
■第一店舗・第二店舗共に店内がとても狭い為、作業中などにお待ち頂く場合は  
  大変申し訳ありませんが出来る限り店外でお待ち頂けると幸いです。 
■ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。 
■店頭に設置してある除菌ジェル及び除菌スプレーにて消毒をお願い致します。 
■店舗入口及び窓は全開とし換気扇2機、扇風機3機で常時換気を行います。  
■人の出入りがある度にカウンターや椅子、備品の除菌作業を行います。 
■スタッフ全員マスクを着用し、マメな手洗い、体調管理に気を使います。  
■スタッフはバイク通勤又は徒歩での通勤なので公共交通機関は利用しておりません。 
熱がある方や体調の悪い方のご来店はご遠慮いただきます。 
以上、大変恐れ入りますがお客様とスタッフの安全を守る為、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。