千葉県館山市までトリシティ155をお届けしてきました(^_^) | ピットインオート スタッフのブログ

本日は千葉県館山市にお住いのSさまへ

ヤマハ トリシティ155をお届けに行って参りました。

Sさまとの始まりは見積もり問合せのメールから手紙

見積もりの返信をした翌日に館山からご来店頂き商談成立クラッカー

元々は埼玉県にお住まいだったそうですが(今も草加に家はあるとの事)

仕事をリタイヤしてからは海の近くに住みたいなと言う事で

10年前に館山に家を建て住んでいるそうです。

 

そのSさまにご注文頂いたトリシティ155を

軽トラックピットインオート号(16歳になりました)に

AM8時半に積み込み開始ビックリマーク

トリシティはフロント2輪なので通常のラダーレールでは載せられませんが

当店ではトリシティ用のラダーを常備しているので問題なく積み込み完了。

車体の固定も二輪車より安定して行う事が出来ました。

流石安定のフロント二輪LMWテクノロジーですにひひ

 

出発後は平日であるにも関わらず首都高は空いており

50分ほどでアクアライン海ほたるPAに到着。

ここで朝ご飯を食べました。(私としては珍しくうどんです)

 

そして館山道をひた走り富浦で高速を降りてから

渚の駅たてやまでトイレ休憩

こちらには渚の博物館と言うのもありチラ見してみました。

 

 

他にも見るところは沢山有りそうでしたが

一応仕事中と言う事で早々に出発DASH!

ここから30分ほどでSさま邸に到着。

 

全貌はお見せ出来ませんが建物はガッシリた作りで

豪邸と言って良い程の素晴らしさニコニコ

海は丸見え目 海辺まで1~2分で行ける距離でした。

50分ほど掛けて取扱説明を行い無事に引き渡しが完了クラッカー

 

その後は海沿いを走り館山市内で海鮮系の昼食を食べ

 

帰りも空いていた高速道路をゆっくり走りながら東京に戻り

早稲田で15年放置の車両引き上げを行ってから会社に戻りました。

 

総走行距離は約200km

仕事ながら楽しい納車の一日でしたニコニコ

 

Sさま この度はありがとうございました。

次回は初回点検でのご来店をお待ちしておりますので

宜しくお願い致します。

 

東京新宿ヤマハスポーツ正規取扱店

スポーツLMW・NIKEN取扱店

HONDA・SUZUKI 正規代理店

只今126cc以上の新車オートバイの購入で分割払いをご利用のお客様には

1年間の盗難補償プレゼント中!!

更に金利はお安い実質年率4,9%がご利用頂けますクラッカー

支払回数は6~84回までOK

現金で買うよりローンで購入した方がお得かもニヤリ

ひらめき電球陸運局認証二輪車整備工場完備ひらめき電球

購入後のメンテナンスなどもお任せください。

有限会社 ピットインオート

http://www.pit-in-auto.co.jp/