MT-07丸目ヘッドライトカスタムほぼ出来上がりました!(^^)! | ピットインオート スタッフのブログ
 

昨日ブログにてご紹介しましたMT-07にXSR700のヘッドライトを

移植したカスタム車がほぼ出来上がりましたのでご紹介致します音譜

ウインカーをヘッドライト横に移設するか悩みましたが

元々のラジエター横に付いている方がスッキリすると思い

そのままにすることにしました。

外装はタンクカバーとリヤサイドカウルを2019年モデルの

マットシルバーに変更しグラフィックをブラックにしてみました。

新鮮なイメージになったのではないかと勝手に思っておりますにひひ

 

ヘッドライトバルブはLEDバルブに交換し

 

ラジエターカバーにはデイライト的な役割で

LED灯を左右で4個取付けました。

 

残すはリムラインテープを貼り付ければ

今回のカスタムとしては完成となるのですが

製作が間に合いませんでした。

 

今後のカスタム構想としては

フェンダーレスキット

LEDシーケンシャルウインカー

ビレッドレバー

バックミラー

マフラー

などなどカスタムしたいのですが

予算の問題で今回はここまでパー

 

実はこのMT-07丸目ヘッドライト仕様は

私の息子三男ツバサのニューバイクグッド!

バイク屋さんの息子だから買ってあげたんでしょ?

と、思う方がいるかもしれませんがそんな事は致しません得意げ

バイクは命を乗せて走る乗り物。

一生懸命働いて自分で買ったものだからこそ

大事にするしそれが安全運転にも繋がります。

私にはツバサ含めて3人の息子がいますが

全員バイクを買い与えてはおりませんむっ

 

と言いつつ私がやってみたかったカスタム部分は援助しておりますが・・・にひひ

 

MT-07丸目ライトツバサ号のデビューは

来週水曜日の予定ビックリマーク

晴れると良いなぁ~晴れ