新型セロー250 ローダウン!!キャリアも付けました!! | ピットインオート スタッフのブログ

お客様のご依頼で新型セロー250のローダウンを行いました音譜

と、言ってもセロー250のローダウンはそれ程 珍しくなく

他のバイク屋さんブログでもよく取り上げられておりますが

当店ブログではまだ載せていなかったのでご紹介致します。

 

今回はフロントフォークを20mm突き出しし

リヤはリンクを変更し約20mmダウン

更に座面ゲル入りのローダウンシートに交換して

合計約40mmのローダウンを行いました。

 

ノーマル                ローダウン

 

左のノーマル状態ではカカトが浮いておりますが

右のローダウンした写真ではベッタリと足が着き

更に膝も少し曲がる位の余裕が出ています。

 

ご商談時にノーマル車高のセローに跨ったお客様は

大変不安がられておりましたが先ほど納車の際に

ローダウンしたセローに跨ると大変喜んで頂き

これなら安心して乗れますとの事グッド!

良かった良かったニコニコ

 

予想以上に足付き性が良くなったのでバイクに慣れてきたら

シートはそのままに車高のみノーマルに戻す予定です。

 

そしてもう一つ純正ワイズギアのキャリアも取り付けました。

社外品も選択肢に入りましたがワイズギアのリヤキャリアは

サイドバック用ステーを付けられ拡張性があるワイズギア製を選択グッ

 

しかしパー

調べて見ると新型セローにはワイズギアリヤキャリアの設定がありません。

※アドベンチャーキャリアならば新型用の設定があります。

テールの形状が変わったからなんだろうなと思いましたが

ネジ穴の位置などは前モデルと同じだし何とかなるだろうと

安易に考えて部品を発注ビックリマーク 

そして取付を試みると・・・ 叫び叫び叫び叫び叫び

 

作業を進める内に やべ~付かない と焦りましたが

結果的にはしっかりと取付ける事は出来ました。

今回で要領は得たのでセローご商談の際にはお気軽にご相談下さいニコニコ

 

 

日本年末年始休業のお知らせ日本

12月29日~1月5日までお休みとさせて頂きます。

 

ピットインオートはヤマハ・スズキ・ ホンダ 正規取扱店

只今126cc以上の新車オートバイの購入で

分割払いをご利用のお客様には

1年間の盗難補償プレゼント中!!

更に金利はお安い実質年率4,9%がご利用頂けますクラッカー

支払回数は6~84回までOK

現金で買うよりローンで購入した方がお得かもニヤリ

陸運局認証二輪車整備工場完備

購入後のメンテナンスなどもお任せください。

有限会社 ピットインオート

http://www.pit-in-auto.co.jp/