ホンダ ジョルノ50 くまモン バージョン 入荷!! | ピットインオート スタッフのブログ

熊本県のマスコットキャラクター くまモン とデザインコラボした

 

ホンダ ジョルノ50 くまモン バージョン が入荷して参りましたクラッカー

 

当店在庫車なのでご覧頂く事が可能ですし即納もOK音譜

 

  

 

熊本と言えば4月に起きた大地震ガーン

 

実はこのくまモンジョルノをホンダへオーダーしたのは大地震が起きた直後なんです。

 

ピットインオートの位置する新宿区山吹町は最寄の地下鉄駅が3つあり

 

路線バスも複数走っているとても交通の便の良いところの所為か

 

原付バイクの需要がとてもとても少ない商圏です。

 

更に緑服を着た駐車監視員が街に繰り出すようになってからは輪を掛けて激減えーん

 

なので50ccスクーターは月に1~2台売れるか売れないか程度なので

 

基本的に店頭展示や在庫として置かないようにしておりますにやり

 

と、前置きが長くなりましたがぶー

 

そんな当店がジョルノくまモンバージョンを在庫車として仕入れようと思ったのは

 

熊本大地震がキッカケです。

 

以前にもお話ししましたがホンダの二輪車工場は熊本にありジョルノくまモン

 

熊本工場で生産されていると言う事で微力ながらも何かしらの協力が

 

出来ればと考え地震直後に発注いたしました。

 

壊滅的な被害を受けた熊本工場も6月中旬から少量ですが生産を再開!!

 

発注から約2ヶ月経ち、本日くまモンジョルノが入荷してきた次第です照れ

 

   

 

所々にくまモンがあしらわれとてもお洒落で可愛いデザインに仕上がっておりますラブ

 

少数ながらヘルメットを被ったくまモンステッカーを配布中です。

 

欲しい方、お寄り下さいね~ ※お一人様1枚までとさせて頂きます。