神奈川県へアメリカ Bendpak (ベンドパック)社 4柱リフトを設置してまいりました。 | 自動車整備機器・リフトのお店をやっている店長日記

自動車整備機器・リフトのお店をやっている店長日記

ピットデポ店長日記。全国配送・設置します!

いつもピットデポをご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

今回は、神奈川県へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t

4柱リフト ワイドのHD-9を設置してまいりました。

 

 

 

今回の設置位置です。

 

 

 

設置を始めます。

 

 

 

本体組立が終わり、このあとモーターポンプユニット等補器類を

取り付けます。

 

 

 

無事完成しました。

 

 

 

PS:下周りの整備にもお勧めです。

 

 

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) ワイドモデル 

 新グレーカラー【1年保証】《国内仕様》[HD-9-200V-new]

 

[製品詳細 URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) HD-9 ワイドモデル 新グレーカラー[HD-9-new] (pit-depo.com)

 

 

_____________前回まで____________

 

 

今回は、埼玉県へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t

4柱リフト 標準型のHD-9STを2台並べて設置してまいりました。

 

 

設置を始めます。

 

 

 

一台目がほぼ組み上がりました。

 

 

 

二台目もだいぶ出来上がりました。

 

 

 

無事完成しました。

 

 

 

これで収納台数が増やせます。

 

 

PS:とてもお洒落なガレージでした。

 

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様)  新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9ST-200V-new] 

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) HD-9ST 新グレーカラー[HD-9ST-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで____________

 

 

今回は、京都府内へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t

4柱リフトハイロング・ワイドのHD-9XWを設置してまいりました。

 

 

 

設置作業中です。

 

 

 

完成しました!

オプションのアルミスロープもお買い上げいただきました。

 

 

PS:今回のお客様はメンテナンスサービスの他にも車のプロテクションフィルム(カーラッピング)施工をなさるそうです。

 

____________前回まで____________

 

 

今回は、東京都内のガラスコーティングとプロテクションフィルムを

施工する専門会社へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t

4柱リフトハイロング・ワイドのHD-9XWを設置してまいりました。

 

 

 

こちらに設置します。(なんか吸い込まれそうな空間です)

 

 

 

まずは、樹脂でコーティングされた床を傷めないよう養生シートで

保護します。

 

 

 

設置作業中です。

 

 

 

ほぼ出来上がりました。

 

 

 

車を載せ最終チェックです。

 

 

PS:以前もカーラッピングの施工工場にリフトを納めさせていただき        ましたが、なんか不思議な空間です。

 

 

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V単相仕様) ハイトップ(高昇)ワイドモデル 新グレーカラー 【1年保証】 《国内仕様》[HD-9xw-200V-new]

 

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V単相仕様) HD-9XW ハイトップ(高昇)ワイドモデル 新グレーカラー[HD-9XW-new]  (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで___________

 

 

今回は、神奈川県へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t

4柱リフトの標準サイズHD-9STを2台並べて設置してまいりました。

 

 

 

 

設置準備を始めます。

 

 

 

まず1台が組み上がりました。

 

 

 

2台とも組み上がりました。

 

 

PS:黄色いスロープがちょっとお洒落です。

 

 

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) 

 新グレーカラー【1年保証】《国内仕様》[HD-9ST-200V-new] 

 

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) HD-9ST 新グレーカラー[HD-9ST-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで____________

 

 

今回は、兵庫県へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t 

ワイド4柱リフト HD-9を設置してまいりました。

 

 

 

天井が低かったため、車のルーフ部分を取り除きました。

 

 

 

設置作業です。

 

 

 

実際に車を載せテスト終了です。

 

 

PS:低い天井環境でリフトを導入する目安としましては、下段と上段         に止める車高を足していただき、それに最低プラス350mm

    (リフト可動クリアランス)が必要となります。

  ※そこまで高さのクリアランスが取れない場合はご相談ください。

 

 

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) ワイドモデル 新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9-200V-new]

 

[製品紹介ページURL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) HD-9 ワイドモデル 新グレーカラー[HD-9-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで____________

 

 

今回は、東京都内へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t 

ワイド4柱リフトのワイドモデル HD-9を設置してまいりました。

 

 

 

組立開始です。

 

 

 

ワイドモデルですが、今回テーブル幅は標準幅にしてあります。

 

 

 

完成しました!

 

 

 

PS:都心にもかかわらずお近くにせせらぎがあり癒されました。

 

 

 

 

____________前回まで___________

 

 

今回は、富山県へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t 

ワイド4柱リフトの HD-9を設置してまいりました。

 

 

 

タイヤを装着したままリフトアップさせ、更に車体だけで上昇させる

エアー油圧式のローリングジャッキです。

 

 

 

乗り込み時の傾斜を緩くするオプションのアルミスロープです。

 

 

 

最大上昇高は、こちらのタイプで1,778mmとなります。

 

 

PS: つい先日雪が降りお客様までたどり着けないかもと、ちょっと

焦りましたが無事伺えました。

 

 

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) ワイドモデル 新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9-200V-new]

 

[製品紹介ページURL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) HD-9 ワイドモデル 新グレーカラー[HD-9-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで___________

 

今回、大阪へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t ワイド

ハイ・ショートテーブルの4柱リフト HD-7Wを3台並べて設置して

まいりました。

 

 

 

今回の設置場所になります。

 

 

 

設置作業が始まりました。

 

 

 

だいぶ作業が進みました。

 

 

 

無事3台が完成です。

 

 

 

早速、お客様のお車を載せテストです。

 

 

 

リフトの最大上昇高(テーブル下2m+α)まで上げても、天井ギリギリUP出来ました。

 

 

 

PS:リフト3台を組立てる目安時間は作業者3名で2日間となります。

 

 

 

[製品名]

【BEND PAK】 4柱リフト 3.17t ワイドタイプ 200V単相仕様 《国内仕様》[HD-7W-200V]

※こちらのタイプはガレージの奥行が浅く、尚且つリフトを高くまで

 上げたい場合におすすめの仕様です。

 

[製品紹介ページURL]

【BEND PAK】 4柱リフト 3.17tワイドタイプ 200V単相 ※日本対応 [HD-7W200v] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで____________

 

 

 

今回は、京都府へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製 4t ワイド

4柱リフトの HD-9を設置してまいりました。

 

 

 

設置作業中です。

 

 

 

無事組み上がりました。

 

 

 

ワイドタイプは大型外車や国産車も十分対応します。

 

 

 

PS:黄色いスロープは標準装備品です。パーキングリフトのように

  下段にも車両を入れる場合には、オプションの垂れ下がらず

  脱着できるアルミスロープをご購入ください。

 

 

_____________前回まで____________

 

 

今回は、三重県へアメリカ BendPak (ベンドパック)社製の 4t 標準

仕様 4柱リフト HD-9STを連棟で3台設置してまいりました。

 

 

 

組立作業風景です。

 

 

 

ほぼ組み上がりました。

 

 

PS:事前に寸法取りはしてありましても、実際に何があっても

不思議でないので、無事3台並べられてホットしました。

 

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) 

 新グレーカラー【1年保証】《国内仕様》[HD-9ST-200V-new] 

 

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) HD-9ST 新グレーカラー[HD-9ST-new] (pit-depo.com)

 

 

 

____________前回まで____________

 

 

 

今回は、埼玉県へアメリカBendPak (ベンドパック)社製の ワイド仕様4柱リフト HD-9を設置してまいりました。

 

 

 

こちらの右側に設置します。

 

 

 

組立開始です。

 

 

 

無事完成しました。

 

 

 

昇降テストもOKです。

 

 

 

PS:ガレージの天井高が3m弱と低く、車を二段で入庫出来るか

心配でしたが、下段にはランボルギーニを入れますとオーナーから

お聞きし一安心です。

 

 

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) ワイドモデル 新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9-200V-new]

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) HD-9 ワイドモデル 新グレーカラー[HD-9-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで__________

 

 

今回は、広島県へアメリカBendPak (ベンドパック)社製の 4柱リフト

ワイド高昇で前後長のテーブルが短い仕様で、スポーツカー等にも

お勧めのHD-7Wを設置してまいりました。

 

 

 

ガレージスペースとリフトの幅がかなり接近しておりましたが

何とかセットが出来ました。

 

 

 

無事設置出来ました。

 

 

PS:今回のHD-7Wは、通常販売してますHD-9シリーズと機構が

       異なり若干価格は高いのですが、奥行が浅いガレージでも

   高く上昇し、しかもワイドのためRRのポルシェにもお勧めです。

 

[製品名]

【BEND PAK】 4柱リフト 3.17t ワイドタイプ 200V単相仕様 《国内仕様》[HD-7W-200V]

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】 4柱リフト 3.17tワイドタイプ 200V単相 ※日本対応 [HD-7W200v] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで___________

 

 

今回は、愛知県へアメリカBendPak (ベンドパック)社製の 4柱リフト

ワイド仕様の HD-9を2台設置してまいりました。

 

 

 

設置風景です。(向かって左側)

 

 

 

右側のリフトには、オプションのローリングジャッキを装備し

車体のみでも持ち上げ整備にも活用します。

 

 

 

完成しました。こちらの左側のリフトは上下二段の駐車として

使用します。

 

 

 

ワイド仕様のHD-9は、2m幅の車両でもリフトアップ可能です。

 

 

 

PS:1日で2台設置しましたが、この暑い夏は1日1台ペースで

   設置しないと倒れそうです💦

  

   

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) ワイドモデル 新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9-200V-new]

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) HD-9 ワイドモデル 新グレーカラー[HD-9-new] (pit-depo.com)

 

 

 ___________前回まで_____________  

   

 

ローリングジャッキとアルミスロープはオプションです。

 

 

 

[製品紹介]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様)  新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9ST-200V-new]

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) HD-9ST 新グレーカラー[HD-9ST-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで_____________

 

 

今回は、北海道(今年初)へBendPak 4柱リフト ワイド HD-9 納品と

SKTOKI門型リフトの納品、そして同じくBendPak 4柱リフト ワイド HD-9の設置を行ってまいりました。

 

 

 

 

お客様のお車で、実際に上昇テストを行います。

 

 

 

 

_____________前回まで___________

 

 

今回は、神奈川県へBendPak社(ベンドパック)製4柱パーキングリフト

HD-9ST(標準サイズ)を設置してまいりました。

 

 

 

 

無事設置が出来ました。

 

 

 

左奥のリフトは前回設置した物です。右は今回の追加リフトです。

 

 

 

[製品紹介]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様)  新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9ST-200V-new]

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) HD-9ST 新グレーカラー[HD-9ST-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで_____________

 

 

今回は、東京都内にBendPak社(ベンドパック)製4柱リフト

HD-9ST(標準サイズ)を設置してまいりました。

 

 

 

スペース的に並べることが出来ないため、柱を互い違いにオフセットし

設置します。

 

 

 

_____________前回まで___________

 

 

今回は、神奈川県へアメリカBendPak社(ベンドパック)製4柱リフトのHD-9XW(ハイワイド・ロング)を設置してまいりました。

 

 

 

オプションの低床ローリングジャッキRJ-45LPも装着しました。

 

 

 

無事、設置完了です。

 

 

 

[製品名]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V単相仕様) ハイトップ(高昇)ワイドモデル 新グレーカラー 

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V単相仕様) HD-9XW ハイトップ(高昇)ワイドモデル 新グレーカラー[HD-9XW-new] (pit-depo.com)

 

____________前回まで___________

 

 

今回は、埼玉県のお客様へアメリカBendPak社(ベンドパック)製 

4柱リフトのHD-9(ワイド型)を設置してまいりました。

 

 

 

オプションの低床ローリングジャッキRJ-45LPとロングアルミ

スロープをご注文いただきました。

 

 

 

PS:お客様はプライベートガレージとは思えないほど充実した

   整備工具をお持ちで、今回のリフト以外にも整備リフトが

   既にありかなりのメンテナンスを行ってらっしゃるようです。

       

 

_____________________前回まで____________

 

 

今回は、三重県へアメリカBendPak社(ベンドパック)製 4柱リフトの

HD-9(ワイド型)を2台設置してまいりました。

 

 

 

PS:新築の大きなガレージでスムーズに設置が行えました♪

 

 

____________前回まで_____________

 

 

今回は、奈良県でアメリカBendPak社(ベンドパック)製 4柱リフトの

HD-9ST(標準型)を3台、HD-9(ワイド型)を1台の計4台を設置してまいりました。

 

 

 

 

 

PS:今回4台のリフトを5名で2日間かけて設置しましたが、

   ただただ疲れました。

   もっと楽で儲かる仕事はないかしら?と独り言。

 

 

___________前回まで___________

 

 

今回は、福岡県へアメリカBendPak社製4柱リフトHD-9ST(標準型)を設置してまいりました。

 

 

 

[製品紹介]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様)  新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9ST-200V-new] 

業販特価: 668,000円(税別)

 

[製品詳細URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) HD-9ST 新グレーカラー[HD-9ST-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで____________

 

 

今回は、東京都心のスペシャリティーカー専門会社へアメリカ

Bendpak社製 4柱リフトHD-9XW (ワイド・ハイロング)を

設置してまいりました。

 

 

 

オプションのアルミデッキ(テーブルとテーブルの間を埋めるプレート)とアルミスロープ(軽量脱着式)を装着しています。

 

 

PS:今年の納品は、こちらのお客様で最後です。

      本年もありがとうございました。

    来年も、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

__________________前回まで___________

 

 

今回は、その茨城県へBendpak 4柱リフトHD-9ワイドとHD-9XW

ワイドハイロングを設置してまいりました。

 

 

 

 

リフトアップした車体はエアーで可動するローリングジャッキで

更に持ち上げます。

 

 

 

PS:鹿島アントラーズの本拠地の近くと言えば、鹿島灘の海です。

 

 

____________前回まで___________

 

 

今回は、千葉県へBendpak 4柱リフト HD-9STを設置してまいりました。

この車はもしかしてTOYOTAの⁉

 

 

 

PS:設置場所は千葉県某所の広~い敷地内(大きなプールもあり)の

      大きな秘密基地!?の一角に設置させていただきました。

  出来ることなら屋外の景色もUPしたかったです。

 

 

____________前回まで___________

 

 

今回は、茨城県のお客様へBendpak 4柱リフト(ワイド仕様)の設置

してまいりました。

 

タイヤや足回り整備用にローリングジャッキもお買い上げいただき

ました。

 

 

 

リフト設置を想定しガレージスペースを決められたそうで、余裕を

持ったセット位置が出来ました。

 

 

 

PS: お客様はBMW M3とプジョー106でサーキットのドリフト走行を楽しんでいるとのことで、足回り整備やマフラー交換、そして2台収納

する目的でBendpak 4柱ワイドリフトHD-9を導入なさいました。

 

 

 

____________前回まで____________

 

 

今回は、石川県のお客様へBendpak 4柱リフト ワイド・ハイロングのHD-9XWを設置(埋設)してまいりました。

 

 

 

元々4柱リフトのテーブル(ランウェイ)は薄いので床上設置の

仕様ですが、今回は更に乗込みが楽になるようスロープ無しで

入庫できるよう埋設となりました。

 

 

____________前回まで___________

 

 

今回は、大阪へBendpak 4柱リフト 標準仕様のHD-9STを2台連棟で

設置してまいりました。

 

 

PS: お天気にも恵まれ助かりました。

 

 

[製品紹介]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様)  新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9ST-200V-new]

 

[製品詳細]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) HD-9ST 新グレーカラー[HD-9ST-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで___________

 

 

今回は、愛知県へBendpak4柱ワイドリフトのHD-9を2台設置して

まいりました。

 

 

 

PS:タイヤ交換や足回り整備もなさるとのことで、今回は

   低床仕様のローリングジャッキRJ-45Wを一緒にお買い上げ

       いただきました。

 

 

___________________前回まで____________

 

 

今回は、神奈川県横浜市のお客様へBendpak 4柱ワイドHD-9を

設置してまいりました。

 

 

 

PS:駐車場はコンクリート擁壁に囲まれてるため、下に湿度が溜まりやすく、車両を上昇させることにより湿度対策にも一役買ってます。

 

 

____________前回まで_____________

 

 

今回は、静岡県のお客様がBendpak 4柱ワイドHD-9を設置なさった

ご紹介です。

 

 

 

PS:今回のお客様はメカにめっぽう強い方らしく、また強力な助っ人の

ご友人もいるらしいです。

 

 

_____________前回まで___________


 

今回は、佐賀県へBendpak 4柱ワイドHD-9 ワイドを2台並べて設置してまいりました。

 

 

 

PS:こちらのお客様は洪水等、川の氾濫から愛車を守るためリフトを

設置なさいました。

 

 

____________前回まで___________

 

 

今回は、大阪へBendpak 4柱ワイドHD-9 ワイドを2台並べて設置してまいりました。

 

 

 

 

PS: ここのところ水害対策と盗難防止を兼ねてリフトを設置なさる

  方が増え始めました。

  また、最近個性的な新車が減り、逆に個性的な車に人気が集まり

  プレミアム感から車両価格が上がっているのも要因のようです。

  

 

____________前回まで_____________

 

 

今回は、東京都のお客様へ連棟でBendpak 4柱リフトHD-9 ワイドと

HD-9ST スタンダード仕様を設置してまいりました。

 

 

 

 

[ワイド仕様・製品紹介]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) ワイドモデル 新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9-200V-new]

 

[ワイド仕様・製品詳細 URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t(200V仕様) HD-9 ワイドモデル 新グレーカラー[HD-9-new] (pit-depo.com)

 

 

[スタンダード仕様・製品紹介]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様)  新グレーカラー 【1年保証】《国内仕様》[HD-9ST-200V-new]

 

[スタンダード仕様・製品詳細 URL]

【BEND PAK】[NEW] 4柱リフト4t標準タイプ(200V単相仕様) HD-9ST 新グレーカラー[HD-9ST-new] (pit-depo.com)

 

 

____________前回まで___________

 

 

ここより以前の設置風景は、お手数ですが過去の記事より

ご覧ください。

 

 

_____________________________

 

 

[弊社のご紹介 ]

 

● 豊富な納入実績と在庫で、少しでもお客様にご満足いただけます

 よう努めてまいります。

 

 

 

 

 

★ アフターサービスに不可欠な補修部品もストックしております。

 

 

 

 

※ 弊社では、北海道から沖縄まで全国へ運送、設置及びサポートを行っております。

   ご不明な点は、ご遠慮なくご相談ください。

 

■詳細ページ ピットデポHP (株式会社ヴィラージュトレーディング)

https://www.pit-depo.com/product-list/3

 

○ 会社のご案内

https://www.pit-depo.com/page/1