埼玉へBendpakで高昇タイプの門型リフトを設置してまいりました。 | 自動車整備機器・リフトのお店をやっている店長日記

自動車整備機器・リフトのお店をやっている店長日記

ピットデポ店長日記。全国配送・設置します!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

 

今回は、ミニバンやワンボックスカー対応の高いアーチの

Bendpak 門型リフト XPR-10S-168を設置してまいりました。

 

 

 

設置場所です。

 

 

 

荷下ろし完了です。

 

 

 

組立を始めます。(今日の気温は40°+α?)

 

 

 

二本の柱が立ちました。

 

 

 

アームや補器類をセットします。

 

 

 

セットが終わりましたら、左右のレベル調整を行います。

 

 

 

新モデルのロック解除バー(黄色)は操作が楽になりました。

 

 

 

無事完成です。

 

 

 

実車テストを行います。

 

 

 

実車テストが完了しました!

 

 

PS: ここのところ気温は40°近くに達しており、設置も休み休みです。

  早く秋が来てほしいと思う前に、まずは夏本番を乗り切らないと

  ですね(´;ω;`)

  

 

____________前回まで__________

 

 

今回は、熊本県へBendPak 門型リフトXPR-10Sを設置して

まいりました。

 

新築の立派なガレージです。

 

 

 

組立は、九州・四国・関西エリアを行っているベテランのスタッフ

です。

 

 

 

組立風景です。

柱を立てました、後は上部のアーチとアームの取付け、そして

モーターポンプユニットの取付けです。

 

 

 

完成しました!

 

 

 

早速、車を載せテストです。

 

 

 

[製品情報 (標準高モデル)]

【BEND PAK】[NEW] 門型リフト 4.5t  新色:グレー 【1年保証】《国内仕様》[XPR-10S-200] 

業販特価: 578,000円(税別)

 

[製品情報 URL]

【BEND PAK】[NEW] 門型リフト 4.5t XPR-10S 新色:グレー (pit-depo.com)

 

 

[製品情報 (高昇モデル)]

【BEND PAK】[NEW] 高昇アーチ門型リフト 4.5t  新色:グレー 【1年保証】《国内仕様》[XPR-10S-168-200]

業販特価: 668,000円(税別)

 

[製品情報 URL]

【BEND PAK】[NEW] 高昇アーチ門型リフト 4.5t  新色:グレー 【1年保証】[XPR-10S-168-200] (pit-depo.com)

 

 

 

____________前回まで____________

 

今回は、埼玉県行田市の外車専門整備工場へBendPak 門型リフト

XPR-10Sを設置してまいりました。

 

今回設置するお客様です。

 

 

 

工場内には、設置時に傷を付けたくないような車が・・・

 

 

 

今日もいいお天気で助かりました♪

 

 

 

さて作業を始めます。まずは柱を立てるとこから・・・

 

 

 

トップのバーをセットします。

 

 

 

ロック解除用バーをセットします。

 

 

 

モーターポンプユニットも取付けました。

 

 

 

アームを取り付けて同調調整をします。

 

 

 

設置完了です。

 

 

 

早速、車を載せテストを行います。

 

 

 

オフセットタイプによりバランスよくアップできます。

 

 

 

______________________________

 

 

● 豊富な納入実績と在庫で、少しでもお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。

 

 

 

● 北は北海道から、南は沖縄まで日本全国に運送設置及び

  サポートを行っております。

 

 

 

★ アフターサービスに欠かせない補修部品もストックしております。

 

 

 

 

  ご不明な点は、ご遠慮なくご相談ください。

 

■詳細ページ ピットデポHP (株式会社ヴィラージュトレーディング)

 

2柱リフトラインナップはこちらから

https://www.pit-depo.com/product-list/2

 

 

門型リフトラインナップはこちらから

 

 

 

○ 会社のご案内

https://www.pit-depo.com/page/1