どーも!
いつもポジティブピスタチオです☆
釧路三泊四日の旅から帰って来ました電車


色々な事がありました。

ブログを作っていたら、完成間際に消えてしまったり、

朝かなと思って起きたらまだ夜中だったり


釧路はいーとこです!


まず食べ物がおいしいんですねぇ。


まつりやという回転寿司屋に行きました。

この寿司屋は、すごくおいしくて、しかも安いんですよービックリマーク


釧路に行ったら一度は行ってみてグッド!


そして次に食べ物がおいしいんですよ!


白糠に恋問館という道の駅があります。


ここの豚丼がちょーおいしいんですよ!

熱くて厚くておいしい豚肉にゃー

ここもオススメビックリマーク



最後に釧路と言えば、



食べ物が





なんとビックリマーク






うまいんですよーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


てっぺんていう居酒屋に行くと、お土産にゆで卵がもらえるんですよー!

続きはキレ並さんにまかせます音符
どーもビックリマーク
ついたペタは自分だけあせるピスタチオですビックリマーク
アメーバ始めたもののやり方が全くわかりませんショック!
誰か教えてぇしょぼん
とゆーことで僕のブログには知っていて損をしない為になる話を掲載したいと思います。

今日は

二階から目薬

です。

これは二階から目薬をすると加速がついてよく効くという意味ですねぇ。
先日僕もとても目が痛くなって目薬しようと思って友達に頼みました。

とても目が痛いから二階から目薬してくれないか?

そしたら友達はこう言いました。






ごめん。オレんち平屋なんだあせる





てね。