どーも!
いつもポジティブピスタチオです☆
釧路三泊四日の旅から帰って来ました
色々な事がありました。
ブログを作っていたら、完成間際に消えてしまったり、
朝かなと思って起きたらまだ夜中だったり
釧路はいーとこです!
まず食べ物がおいしいんですねぇ。
まつりやという回転寿司屋に行きました。
この寿司屋は、すごくおいしくて、しかも安いんですよー
釧路に行ったら一度は行ってみて
そして次に食べ物がおいしいんですよ!
白糠に恋問館という道の駅があります。
ここの豚丼がちょーおいしいんですよ!
熱くて厚くておいしい豚肉
ここもオススメ
最後に釧路と言えば、
食べ物が
なんと
うまいんですよーー








てっぺんていう居酒屋に行くと、お土産にゆで卵がもらえるんですよー!
続きはキレ並さんにまかせます
いつもポジティブピスタチオです☆
釧路三泊四日の旅から帰って来ました

色々な事がありました。
ブログを作っていたら、完成間際に消えてしまったり、
朝かなと思って起きたらまだ夜中だったり
釧路はいーとこです!
まず食べ物がおいしいんですねぇ。
まつりやという回転寿司屋に行きました。
この寿司屋は、すごくおいしくて、しかも安いんですよー

釧路に行ったら一度は行ってみて

そして次に食べ物がおいしいんですよ!
白糠に恋問館という道の駅があります。
ここの豚丼がちょーおいしいんですよ!
熱くて厚くておいしい豚肉

ここもオススメ

最後に釧路と言えば、
食べ物が
なんと

うまいんですよーー









てっぺんていう居酒屋に行くと、お土産にゆで卵がもらえるんですよー!
続きはキレ並さんにまかせます

ピスタチオです
