ずいぶんとブログをご無沙汰していました。

11月から仕事が少し忙しく。。

気ぜわしかっただけなのですが

今年最後の日、皆さまはどんな1日でしたか?


今日は朝からダンナさんと二人で

散歩に出かけました。

まだスズカケの実がたくさんついていて

澄んだ青空に映えて、とてもきれいでした。

この後、坂道をぐんぐんと登って海を

見てきました。

空気がとても冷たくて冬の日らしい朝でした。


さて、我が家のコナンくんは元気いっぱいに

過ごしています。



この頃の彼のお気に入り👆

背の高い食器棚に登れるようになって

何度も登ったり降りたりニコニコ


こんな猫らしい動作を見ると嬉しくなります。

去年の今頃はまだお尻を引きずって歩いて

いたことを思うと、しみじみ歩けるように

なって良かったなぁ…


ずっと心配していた、排便がなかなか

出来なかった悩みも、今は順調に出るように

なりました。

よく走ったり登ったり出来るようになった

ことも腸の動きを活発にしているのかもです。


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


コナンだけでなく、動物たちが安心して

暮らせますように。。


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

新しい年が、明るい一年となりますようにオカメインコ