どうも。ぴすです(*^o^*)





平日に友人と中目黒散歩してきました〜☆ミ






まずは駅チカのスープ屋さんで腹ごしらえ


食べてる間に行ってみたい場所ググって、お散歩開始〜!!






途中休憩。

昭和っぽくなった。






まずはここ!文房具グッズショップ!!


入口がオシャレで可愛い〜。





中には世界の文房具グッズがたくさん揃ってました!

一つ一つ見るのが楽しすぎた。


ハガキを購入したら無料でスタンプがおせた!

ポストもあるので送れるみたいです(*´꒳`*)


外国のお客さんが多くて

スタンプコーナーは特に人気でした!



友人もやってた。オシャレ。









次はスヌーピーカフェへ♡♡



1階は飲み物やアイス、グッズが売っていて

2階はレストラン。

レストランは要予約でした!



いたるところにスヌーピーが♡♡






私はシフォンケーキを頂きました!

美味しかった(๑>◡<๑)♡



帰りに1階でクッキーも購入。





chano-maカフェも行ったよ。

(写真撮るの忘れた)










夜に行った野菜のお店もめちゃくちゃ美味しかったな〜

(写真撮るのまた忘れた)