ダウンしました | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんにちわ。

かなりのストレスから昨日の朝、動悸とか体が痛く熱も頭痛もで仕事休んでしまいました。

とにかく吐き気、胃痛がすごく病院に行きました。


熱があったのでコロナ検査もやって陰性。薬もらってとにかく眠りました。


初めて約1週間休んだ。



 

最近、さんちゃんと仲が良かったちろるちゃんが私にピッタリそばにいます。

もしかしてさんちゃん達が心配してる?


弱くなってしまうかぁさんを許してね。今は、ちょっと這い上がれない。もう少ししたら元気なる😀


薬飲んでやっと今日から体が動ける。


ストレスで体力落ちて熱中症か、胃腸炎になったかもしれない。まったく食べれなくってお腹が空かない。なんとかヨーグルトやアイス食べたりしてるショボーン




さんちゃんがお空から守ってくれてるのかなぁ。今日さんちゃんいるような気がした。


ゆっくりゆっくり体力つけていくね照れ


いつも、いいねや優しいコメントありがとうごいます。