15年ぶり | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

 こんにちわ。今日、知らない番号から電話があった。留守電聞いたららぶを買ったブリーダーでした。


らぶのお母さんって呼んでいてすごく優しい人だったからよく遊びに行ってました。


らぶが元気か電話したよぉって。

もう15歳になって病気知らずで元気ですよーって話しました。

大切に育てているんだねーって。



もうブリーダーは、今は、厳しくなって大変みたいです。

ちゃんと自分の犬を渡した人に連絡するなんて優しい人だなぁ。


私、人見知りで人に会うの嫌なんだけどこのらぶのお母さんだけは、話しやすかったなぁ。



 

らぶに会いたいって言ってたから今度行こうね。

前みたいにヴ〜って言わないでよ😆

赤ちゃんの時にもう私が過保護にして可愛がりすぎて産まれた所すぐに忘れたんだよね。


15年ぶりなんてなんかすごく感動して嬉しかった


今ずっと心が痛くなんとか踏ん張っている時だったからいい事ってあるんだなぁ。


らぶは、本当に可愛い可愛い私の宝物です。


いつも、いいねコメントありがとうございます