ブチキレ | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

    こんにちわ。夜勤明けですごく眠いけど猫の見回りに行きました。
私の近くのお店で少し買い物して終わったら3人ぐらいの小学5年生ぐらいの男の子が猫を追い回していました。
追いかけられてる子は、私がチェックしている子
はい!すかさず鬼の形相で子供達追いかけました

これぐらい近づいて2人の子供が私が追いかけているの気づいたようです。
  なんで猫追いかけてる?意味は?って聞いて
ヤバイって思ったのか素直にごめんなさいしたから許しました。
あと1人ゲラゲラ笑って猫追いかけてました。
はい!捕まえた。私の鬼のような形相でびっくり‼️
同じ質問しました。素直にごめんなさいでした。
なんで追いかけるのかなぁ。今度やったらこのヤバイおばさんがあなた達を追いかけまわしますよ
  ブチキレ寸前でしたが素直に謝ったので今回は、二度とやらない約束して終わりました。
今度やったら許しませんよォ