はぁ〜愚痴 | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんばんわ。なんか泣きたくなるぐらい今仕事が嫌です。
私は、時間が足りないぐらい猫さん達のお世話してます。それは、上司にも伝えたのに。
来月の飲み会必ず参加と犬などの世話の理由は、通らないってみんなの前で言われた
ミーティング中だが涙が出そうだった。
これでも仕事は、ちゃんとやってるなりたくなかった正社員になりリーダーになりやる事やってる。
私に今飲み会って意味がまったく無駄な時間。
もう我慢してたけど限界プッツンってなりました
毎日、毎日くそ大変なのになんで仕事も持ち帰りしてるのに駄目だぁマイナス思考になる。
よし!思っている事今度言うぞ!
されど2、3時間の飲み会だが私には、寄り道してる暇ない。しかも飲めないし好き嫌い多いからもともと外食嫌い。
 

ぴーすおかあちゃんは、飲み会行く暇あるならあなた達との時間を大事にしたいんだよ。
仕事の付き合いってそんなに大事かぁ??
つまらない愚痴でした。少しスッキリした🤗