よかった | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんばんわ。
病院行きました。軟骨が、すり減って水がたまってるのかとショックでしたが違いました。
 水たまってなかった
右足の筋肉や腱が炎症してるからあまり動かさず安静にしてたら大丈夫みたい。

お家に着いてぽんたと日向ぼっこお腹触ってモフモフしたら足蹴りされました

いぶちゃんも日向ぼっこ
まだ痛いけど今日は、ゆっくり休みます。
あー水がたまるような体になってなくってよかった。最近仕事が忙しいからかなぁ。
無理しないようにしよう
いつも、いいねコメントありがとうございます