似てるけど | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  おはようございます。
久々に長女と孫達がこの前遊びに来ました。
その時に長女が初めてさんくんを見て‥。
  

あれ??はなちゃん?って。
はなちゃんは、犬ですよ。模様は、一緒でも犬と猫は、違うでしょう


さんくんが大きくなりすぎたからね


はなちゃんは、にゃんこに好かれるけどはなちゃんは、あまりなんだよね。
犬と猫どうし会話できるのかなぁ。





朝からイチャイチャ仲良しのぷってぃくんとちろる
仲良しすぎてお揃いの首輪つけました。
あなた達本当に仲良しさんだね。
さて今日は、16時からリハビリです。痛いけど頑張るぞぉ!
いつも、いいねコメントありがとうございます