病院 | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんにちわ。病院行ってきました。
ぴこくんは、リンパも腫れていました。ご飯も痛がりもせずにたくさん食べるのでお薬で様子見る事になりました。
うちの猫では、白猫やシャム系は、歯のトラブルが多いような気がします。

ぴこくんは、職場の職員が保護したのを飼える環境じゃなかった為うちの子になりました。
よくなるといいね

きなちゃんのお腹の小さなぽっこりは、ヘルニアかも?6年前に違う病院で避妊手術したのでそこで再度受診した方がいいと。ちょうど避妊手術する最初にメスを入れる所だから手術した先生が見たほうがいいと


病院頑張ったからご褒美にヨーグルト
病院に来ていた人達に綺麗な子って言われてめっちゃ嬉しかった。親バカですが本当にきなちゃんは、可愛いね💕


ついでに病院行かなかったけどヨーグルトに夢中ならぶと息子のぴーす。美味しいね
はなちゃんは、今度行こうね。3匹は、体力なかった
いつも、いいねコメントありがとうございます