仲良し | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんばんわ。沖縄は、暑くて最近夏バテしてしまい旦那がうなぎを買ってきて復活しました。
今年の1月に家の近くで保護したちろるちゃん。
 
 
猫隊長のわんこぴーすと仲良し

家の猫達には、シャーシャーして犬には、シャーシャーしない変な猫のちろるちゃんに仲良しにゃんこが出来ました

次女が保護して来てたぷってぃくん。ぷってぃくんは、かなりの天然お馬鹿にゃんこです。
次女にぷってぃくんにお嫁さん出来たよって言ったら認めないだって



毎日イチャイチャです。女の子と男の子が仲良しなのは、あまりないから相当な仲良しだね


              おまけ


テレビ見てたらまたころくんのぱっかーん
おーいころくんって呼んだら‥

ぱっかーんのままいちよう顔上げてました。
毎日、癒される幸せな時間です
いつも、いいねコメントありがとうございます