らぶとさんくん | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

   こんばんわ。
らぶの目は、その日だけおかしくってその日の仕事終わってから見たらいつもの目に戻っていました。

{7AA2E55B-1C93-4A61-8995-4F29F84A4938}


{AF594D02-61F3-40A3-9D59-F3EF222EFF6D}

{F361B961-13E8-43B4-956E-FE53F0FE66F7}


なんだったんだろうね〜
さんくんの病院に行こうと準備してゲージに入れたら大暴れゲージも壊すぐらい
けっきょくゲージ壊れて行けず今度は、洗濯ネットに入れてチャレンジしてみます。
{F5B83E08-7C02-44A3-AA78-9A4160BB6CF8}

家猫に慣れるか心配でしたが安心したのか最近行動範囲も広がり他のにゃんこ達もスムーズに受入れてくれたのもボスぽんたの優しい対応のおかげです
  今度は、ちゃんと病院行こうね!さんくん!
いつも、いいねコメントありがとうございます