監視されてる? | 青空のブログ

青空のブログ

沖縄県金武町の孤独死された高齢者が飼っていた猫達30匹保護して7年なりました。
うちの可愛い犬達と保護猫さんの生活記録です

  こんばんわ。
いつもテレビ見ていたらいつもこっちを見ているぽんた‥私の事を監視してるみたい
{4946B5AE-E929-4F69-AC04-DD79DA214C25}
ずっと私を見てます。
ぽんたぁ~って呼んだらすぐに来てくれます
{8F770E8D-6B1A-405B-A780-86C60B7652C5}

{CCDA7FA4-3DCF-4CDB-AF9A-205585DC7D01}
 すごいスピードできます
{B7C6B1E4-154A-40C9-A859-E40C4A6CD61E}呼びましたかって助さんみたい
{B560FAF9-3683-4405-9250-A507214DEFD2}

いっぱいナデナデしてまたテレビを見ていたら。
{E24D3F9D-5772-44DB-9587-6984F9C85653}

{00037130-1402-4C4C-8DAD-1DD972066069}

確実に監視されてる。ついてまわったりしないけどふっと見ると必ずそばにいるね
寝る時も絶対私の枕元だしね〜。
可愛いぽんたに監視されても嬉しいだけだね
いつも、いいねコメントありがとうございます